ゴーキャットゴー ワンズフィッシュアソート

久しぶりに大ヒット「ゴーキャットゴー ワンズフィッシュアソート」。

ゴーキャットゴー ワンズフィッシュアソート1

ゴーキャットゴー ワンズフィッシュアソート2

持ち手も長いし、よくしなるし、扱いやすいし、なにより耐久性に優れている。

カシャカシャシリーズより値段は高いけど、長持ちしそう。

4種類あるけど、通販だと欲しいタイプを選択できないのがネック。

 

ゴーキャットゴー ワンズフィッシュアソート3

最近の光圀はおもちゃにもあんまり反応せず、夏バテなのか、うっかりおもちゃを食べて具合悪くなったのかと、元気がないのをアレコレ心配していた。

夜もここ最近は暴れずに大人しく眠るし、まだ1歳にもなってないけど、「猫はすぐ大人になるよ」と聞いていたので、もう前ほど遊ばなくなるのか。ちょっと寂しいな・・・

なんて思っていたのに、扇風機やドアに体当たりするほどジャンプしたり、キャットタワーからずり落ちてしまうほどの食いつきっぷり!

深夜も久しぶりにハイテンション。ウザくて眠れん!

眠ってた獅子をまた起こしてしまったことを、ほんの少し後悔した。

タイトルとURLをコピーしました