今日の猫缶『ねこまんま こだわりのまぐろ ソフトタイプ』

蓋を目の前に持っていっても一度目は無視。戻ってきて二度目にペロペロと舐める。
皿に盛っても催促はイマイチ。出されたからとりあえず食べてやるか、という感じの反応。

こだわりのまぐろ ソフトタイプ1

3分の1を食べたところで終了。入れておいた猫缶スープを飲んで顔を洗い始めた。
スープは若干残していた。
こだわりのまぐろ ソフトタイプ2

顔を洗ったので食事終了と思いきや、時間を置きながら何度かに分けて食べていた。
時々臭いといわんばかりに餌に砂をかける動作をしつつも、しばらくすると食べる。
こだわりのまぐろ ソフトタイプ3
結局1時間以上かけて完食。
ご飯をあげる時間にもよるのかもしれないし、まぐろが好きではないのかもしれない。

今日の猫缶:『こだわりのまぐろ ソフトタイプ』
時刻 23:25
催促 △
食いつき △
猫缶スープ ○

商品名:ねこまんま こだわりのまぐろ ソフトタイプ(一般食)
原産国:日本
原材料名:まぐろ、まぐろエキス、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、増粘多糖類、ミネラル類、塩化カリウム、ビタミン類、タウリン
内容成分:たんぱく質14%以上、脂質1%以上、水分83%以下
内容量:80g
カロリー:54kcal/缶
賞味期限:製造日より36ヶ月

天然まぐろのコラーゲンを配合し、まぐろの白身肉と血合肉をバランスよくミックスしました。ソフト仕立てです。
公式ホームページより

タイトルとURLをコピーしました