今日の猫缶『CIAO ハイグレード かつお 紅ずわいがに入り 焼津産けずり節・北海道産ほたて入り 』

ずわいがに入りとはさすがハイグレード缶。だけどかにって食べさせて良いの?
割とガツガツ食べていたほうだけど、ハイグレード缶とはいえやっぱり休憩をいれつつ完食かな。
猫缶スープは飲んでなかった。

珍しくかわいく撮れた光圀。いつもこうなら・・・。
遊びつかれた光圀

今日の猫缶『CIAO ハイグレード かつお 紅ずわいがに入り 焼津産けずり節・北海道産ほたて入り 』
時刻 20:30
催促 ○
食いつき ○
猫缶スープ ×

商品名:CIAO ハイグレード かつお 紅ずわいがに入り 焼津産けずり節・北海道産ほたて入り

メーカー:いなば
原材料:かつお、紅ずわいがに、ほたて貝柱、かつお節、ほたてエキス、でん粉、増粘多糖類、増粘剤(加工でん粉)、ビタミンE、紅麹色素、緑茶エキス
形状:ソフトゼリー
保証成分値:粗たんぱく質13.0%以上、粗脂肪0.1%以上、粗繊維0.1%以下、粗灰分1.3%以下、水分85.0%以下、約50kcal/缶
内容量:80g
賞味期限:3年
JAN(単品):4901133861123

贅沢な3種の素材をトッピングしました。
かつおフレークに、紅ズワイガニ、焼津産けずり節、北海道産ほたてを加えました。

公式ホームページ

タイトルとURLをコピーしました