今日の猫缶『CIAO ハイグレード かつお 鯛入り 甘えび・こしひかり入り』

今日はバレンタインデーなのでちょっぴりお高いハイグレード猫缶を食べさせてみた。
さすがハイグレード、残さずきれいに食べきってくれた。おかげでこの後おやつにとあげたにぼしに全く食べなかった。最近スープはあまり飲んでない。水はちゃんと飲んでるみたいだから平気かな。

(しばらく放って置いたらなくなってたよ)
手をつけてないにぼし

今日の猫缶『CIAO ハイグレード かつお 鯛入り 甘えび・こしひかり入り』
時刻 22:20
催促 ○
食いつき ◎
猫缶スープ ×

商品名:CIAO ハイグレード かつお 鯛入り 甘えび・こしひかり入り

メーカー:いなば
原材料:かつお、たい、甘えび、米、たいエキス、でん粉、増粘多糖類、増粘剤(加工でん粉)、ビタミンE、紅麹色素、緑茶エキス
形状:ソフトゼリー
保証成分値:粗たんぱく質13.0%以上、粗脂肪.1%以上、粗繊維0.1%以下、粗灰分1.3%以下、水分85.0%以下、約50kcal/缶
内容量:80g
賞味期限:3年
JAN(単品):4901133861130

公式ホームページ

猫じゃらしで遊びつかれた光圀の後姿
遊びつかれた猫

タイトルとURLをコピーしました