今日の猫缶『ねこまんま こだわりのまぐろ しらす入り』

食事の時間が遅かったせいか、缶を開けたとたん催促がすごい。そして1回は残したけど、すぐに食べ初めて完食。
よっぽどお腹がすいていたのかな。

食べる
ご飯に夢中

残して砂かけ動作で片付け
残したご飯を砂かき

ひたすら片づけ・・・
残したご飯を砂かき2

思い出したようにまた食べる
再びご飯

いったい何がしたいんだろう?途中でやっぱり食べよう!って思うのかな。

今日の猫缶『ねこまんま こだわりのまぐろ しらす入り』
時刻 23:00
催促 ○
食いつき ○
猫缶スープ ○

商品名:ねこまんま こだわりのまぐろ しらす入り

メーカー:はごろもフーズ
原産国:日本
原材料名:まぐろ、しらす、まぐろエキス、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、増粘多糖類、ミネラル類、塩化カリウム、ビタミン類、タウリン
内容成分:たんぱく質15%以上、脂質1%以上、水分82%以下
JAN:4902560603560
内容量:80g
カロリー:57kcal/缶
賞味期限:製造日より36ヶ月

天然まぐろのコラーゲンを配合し、まぐろの白身肉と血合肉をバランスよくミックスしました。しらす入りです。

公式ホームページ

タイトルとURLをコピーしました