今日の猫缶『ねこまんま こだわりのまぐろ ささみ入り』

ねこまんまはあまり好きではなさそうな気がしてたんだけど、思ったよりガツガツ食べていて安心した。結局ほんの1口2口を残していた。
いつもどおり砂かき動作で皿がおかしな位置に移動していた。おかげで写真が撮りやすい。猫缶スープは少しは飲んでいたけど・・・食べられないわけではないという感じか。

ねこまんま こだわりのまぐろ ささみ入り1 ねこまんま こだわりのまぐろ ささみ入り2 ねこまんま こだわりのまぐろ ささみ入り3

今日の猫缶『ねこまんま こだわりのまぐろ ささみ入り』
時刻 22:40
催促 ○
食いつき △
猫缶スープ △

商品名:ねこまんま こだわりのまぐろ ささみ入り

メーカー:はごろもフーズ
原産国:日本
原材料名:まぐろ、鶏ささみ、まぐろエキス、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、増粘多糖類、ミネラル類、塩化カリウム、ビタミン類、タウリン
内容成分:たんぱく質15%以上、脂質1%以上、水分81%以下
JAN:4902560603584
内容量:80g
カロリー:58kcal/缶
賞味期限:製造日より36ヶ月

天然まぐろのコラーゲンを配合し、まぐろの白身肉と血合肉をバランスよくミックスしました。ささみ入りです。

公式ホームページ

タイトルとURLをコピーしました